2012年06月02日

喜多方

なんでこんな早くに着くのかと思ったが、早く出てきたからなんだねえ。
パンクのところが心配だったのだ。そのまま高速に乗るとスタンディングウェーブが起こかも、みたいな。
なので修復材を買うためにその時間。それで素早く押し込んだ。あとは空気入れてなんもなんも。
今のところ爆発してないので最悪の状況ではない様子。

で、時間調整。明日は朝ラーかあるいは米沢ラーメンをたしなもうか迷っているのだ。
よほど寝坊しなければ朝ラーになりそう。しかし今回東北に来たのは米沢のラーメンが食べたいがため。
難しいす。
昼まで適当に時間潰せるところがあればいいんだけど最近特にブックオフには用事ないしな。
100円店には多少用事がある。ウーハーの上にのせる布がほしいので。
プレイヤのストラップが共振してうるさいわけさ。

とりあえず朝7時に起きられるかどうかで明日を決めたいところ。
ぐぅ…。

投稿者 kororial : 2012/06/02(土) 00:46 | 東北 12年06月1 | 編集
喜多方へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?