2012年06月03日

帰った

バーベですよ。
月岡の少し手前で外でばーべを楽しんでいる人を見つけてしまったのだ。
そうすると焼肉が食べたくなったので全力で帰ることになった。
なので月岡はスキップ。

IMG_20120603_182458.jpg

そしていつもより一時間早く帰ることができた。
しかし途中で肉が高くて買う気失せたのと予想以上につかれたので焼きそばになってしまった。
どうにもこうにも。

今回のは土日のわりには長く感じた。金曜早く出たお陰か。
全部で1500キロくらい。とりあえずタイヤが爆発しなくてよかった。
エンジンオイルに加えて空気圧まで点検しないといけなくなるとは、めんど。

投稿者 kororial : 22:51 | コメント (0) | 東北 12年06月1

村上

ハラシンが混んでるのと髪切るところが混んでて困ってる。
前に切ってから一ヶ月くらいだが、制御が困難になりつつあるので。
1000円札がないので崩さないといけないんだがそのために飲み物を買おうにもハラシンがその有り様なのだ。
無念。
明日かな。提示で逃げられてさらに元気があればだけども。

今日はあとは適当に月岡にいって帰りたい。無難な時間なのでいい具合に帰れるでしょう。
五泉と喜多方とどちら経由で帰るかは迷いどころだが。
どっちも時間は大差ないんだもんな。

投稿者 kororial : 17:44 | コメント (0) | 東北 12年06月1

あぽん西浜

あぽんとはなんぞなと思ってたが、お風呂に入ることらしい。なるべ。
道の駅のすぐ近くなのでわかりすい。そして駐車場もひろくていいですな。
で、お湯は海に近い感じ。温まりますな。

IMG_20120603_105921.jpg

石鹸はあってロッカはお金要らないタイプだった。
朝早くからやっているようなのでスケジュールには組み込みやすそうだよねえ。

温泉はよいんだが昨日からくさめと鼻が調子悪い。
アレルギーか風邪引いたか。金曜の夜寒かったしな。
薬屋が必要とされているのか。

投稿者 kororial : 11:57 | コメント (0) | 東北 12年06月1

象潟

キサカタと言うんだってさ。興味深い。

IMG_20120603_074310.jpg

105号をずっと走ってたらついた。江差に似てるイメージ。
道はいい具合だったんだが無料で行ける高速があったらしいのだ。便利な世の中だぜ。
朝起きたのは暑かったから。日差しは強いんだよねえ。気温はまだそれほどでも。

で、温泉を探しておる。
湯の台温泉というのがそこそこ近くにあるらしいのでそこにいってみたいかも。
ただ、近すぎて時間調整がいる。丁度ラーメンも食べたい気分だし、それでなんとか。
まあこの道の駅にも温泉はあるらしいのだ。しかし気分でない。
何となくと言う感情は大切にせねばなるまい。

投稿者 kororial : 07:30 | コメント (0) | 東北 12年06月1