2012年06月08日

ハライテ

牛乳のせいなのか。牛乳ならもっとひどいか。
とにかくハライテになってる。どうもコーヒー牛乳を作ったときに味が変な気もした。
面妖であるといわせていただきたい。

特に出掛けてない。超眠かったので深淵な眠りに落ちていた。
そして暑くて起きた。夏日と言う予感がする。
マジックアワーも過ぎてしまったので家にいるのがいいかもね。
小さな選択を積み重ねているわけなので。それがよかったか原因だったのかわかるのは後になってからなのだ。

先週とばしすぎたのもあれだったかもさ。
これから先一ヶ月くらいは一日分しか遠くいけないし、そこ考えるとまあそんなもん。

投稿者 kororial : 22:31 | コメント (0) | 日常雑言

なよ

昼神お湯さんというのがあるらしいのだ。ニンニクについて調べていたら出てきた。
興味深い。
しかし残念なのがその場所だぜ。行きにくい。
長野は横に突っ切るのが至難の技なのでして。有料のしかないわけ。
無理矢理昔の道とおると事故りそうになるしさ。
特に左下は向こう側まで抜けてしまうと帰りがめんどくせ。
最近は第二東名もあるからどうかわからんが。

で、白馬なわけ。今週末はそこにいきたいなと思っているんだがなよなよした。
家で寝ていたい気分。ガソリン使うし、タイヤはなぜか空気抜けるし。
先程車のところへいって点検してみたが半分くらい抜けてる。一週間なのに。
いっそのことスタッドレスに戻そうかと思って止みませぬ。
一年とりあえず経ったら新しいのを買うのもやぶさかであるまい。
大体普通に使っていても交換するの2年くらいだし。

投稿者 kororial : 19:09 | コメント (0) | 日常雑言 | 自動車