2012年06月09日

さも

寒いか眠いかしか言ってないような気もするが、生きてる証じゃん。
辛いことが多い世の中なのでして、その中でささやかな楽しみを見つけるためにインターネットとか見てるのだ。

で、どこか出掛けることもできないのでパソコンで出掛けた。
GTAはその無敵な振る舞いが大変にウケルゲームであるわけなんだが、世の中そんな甘くないわけ。
ゲームくらいいいではないですかということなのかもだが、その甘えが命取りとなるのだ。
てなわけでいぢくってたり。
ある程度落ちなくなってきたのでミッションとかも楽しめたりするのかね。
それは大変に楽しみでござい。

まあ、一日それしてるのもなんなのでそろそろ現実を見据えることにして食べ物を調達したい。
また肉でも焼くか。オニクスキスキのテーマだ。

投稿者 kororial : 16:58 | コメント (0) | GTAなど | 日常雑言