2012年06月15日

画面点灯

スマホなんだが音量ボタンをいぢくると画面が点くようにいつのまにかなってた。
そうすると誤操作の元になるのでどうしたことだと思っていたのだ。
で、少し調べてみるとロック画面がバイパスされる様にしておるとそうなるとの記事があった。
なるへ。確かにそうしておる。
スマホのロックはどうにも中途半端なのだ。小悪党向けのセキリテだし。
だから要らんと思って解除したわけ。

それに音楽プレイヤの半数近くはロックスクリーン用の画面をもってないのだ。
持ってたとしてもダイレクトに解除できるのも少ないし。
n7のはとてもよかったんだがどうも負荷がかかると妙なノイズがのりやすいのでダメになってしまった。
改善されればとても嬉しい。

そういうわけで、結局どうしても微妙な不便が残るということなのだ。
なんとまあ…。
不条理なことの多い世の中なのでせめて自分の管理する領域くらいは普通にしたいと思ったのに。
無念でござる。

投稿者 kororial : 17:38 | コメント (0) | パソコン関係

YANA's MOD cleo版

cleo用に分離したものをいくつか含んでいます。機能別にファイルになっているので選択可能です。

YANA's MOD cleo一括DL版

上がファイルです。
導入の際のバックアップは忘れずに
readmeも読みつつまったりと追加してください。

(GTA San Andreas専用)

csファイルを使うにはcleoが必要です。


地図上にマーカー出現バージョン(gs_locationv2.csのみ)

F5で燃料計表示非表示切替えバージョン(fuel_sv2.csのみ)


上記二つは上の一括DL版に統合されました。
上の一括DL版内のgs_location.cs、fuel_s.csがそれに当たります。

<更新履歴(主な変更点)>
2008/05/30 発行
2008/06/29 readmeの変になっているところを修正。乗車中に車の体力回復を追加。
2008/07/02 gs_location.csの地図上にマーカー出現版を作成。(gs_locationv2.cs)
2008/07/20 gs_locationv2.csの不具合を修正。燃料計表示非表示切替え版作成。(fuel_sv2.cs)
2008/08/07 gs_locationv2.cs、fuel_sv2.csを一括版に統合。助っ人を部屋の中でも使えるように修正。指定した車を呼び出せるよう修正。
2012/06/09 全体的に安定性を向上。ハラヘリ(hungdlee.cs)、スリ(thee.cs)、体力回復(eatpzz.cs)を追加。fuel_s.csに関してガソリンの減る速度を早めた。
2012/06/15 テキスト(fxt)を修正。直前に乗った車が消失した場合そのさらに前のを呼び出すように修正(helisprl.cs)

投稿者 kororial : 00:55 | コメント (10) | ファイル