2012年06月17日

谷川温泉

まあ結局そういう流れ。
なんかテレビで見たという話を小耳に挟んだのもあって気になってたわけ。
テルメ谷川と申す。

IMG_20120617_191514.jpg

着くまでの道は多少狭いところもあるが前回の滑川温泉と比べれば全く。
露天風呂が自然に囲まれて良さげだった。腰が痛かったのでいかなかったが。

で、ロッカはお金要らなくて石鹸はあった。
貴重品入れがハイテクすぎたので困りもうしたと言いたい。
100円返ってくるやつでいいのに。

あとはスーパーでラーメンでもかって帰りたい。
うちの袋麺のストックがもうないのだよ。引きこもりの強い味方だ。

投稿者 kororial : 19:20 | コメント (0) | 単発の旅

水上

道がくねくね。
去年の社員旅行の案で挙がっていたところだが、くねくねしすぎてんだ。
こんなのバス入ってこれねえべ。はめられただよ。と思ってたら水上インターからは普通の道なのね。
けちって月夜野で降りたのて残念でございました。

そんなわけで来たんだが、どこに何があるのやら。調べが手薄な。
少し奥に行くと谷川温泉というのもあるらしいすね。
そこのほうがいいんだろか。
ふむ。困った。

投稿者 kororial : 18:19 | コメント (0) | 単発の旅

ナッシ

先週の週末もそうだったんだが、ども出掛ける気になれない、てなもん。
だからといって家にいて何かしたいかというとそういうわけでもないのだ。

やる気なくひきこもりをすることがよろしいような心持ち。
タイヤがぐうたらなので面倒くさいというのが大きいのか、他に原因があるのかわかり申さぬ。

投稿者 kororial : 08:20 | コメント (0) | 日常雑言