2012年06月20日

ライト

前照灯だけども、数ヵ月前から少し調子が悪いときがある。
ときどき片方が消えてるのだ。ライトをつけ直すとなおるんだが、なんだか。
もう取り付けてからそこそこたつのでそろそろバルブと申すものが来てるかもしれぬ。
夜走ることも多いし、わけのわからんところを走ったりして振動も多いしねえ。

てなわけなので新しいのを探しているが、どうにも前買ったときと値段があまり変わってないような。
時が経っても安くなるものではないのか。
ヤフオクで見つけられれば便利かもさ。

投稿者 kororial : 21:34 | コメント (0) | 自動車

払い込み

忘れているのがいくつか。
まず受験料をみすった。これは痛い。せっかくあか抜けたタイプになろうとしたのに。
そしていつも通りのしょぼくれた感じになるわけ。

そんで駐車場のやつ。5月末に払っていたと思っていたんだが、どうやら幻だったらしい。
とするともうひとつの方も払ってないと思われる。
なんとまあ。

あとは通帳の場所を忘れた。なにかに使ったと思うがどこにいったのだか。
もはや風前の灯火となりにける。
どうしたもんかな。ジーヒか。

投稿者 kororial : 17:33 | コメント (0) | 日常雑言