2012年06月19日

かさ

雨風がひどくて、かさが壊れたずら。
百鬼夜行にでかけられない。

今回のは前回のと違って夜に来てしまったのであんまり楽しくない。
音が寝るのに邪魔だし。
明日は雨降らないといいすね。東急ハンズとかいって修理品を買ってきた方がよいかもしれぬ。
まあ新しいの買う方が安いんだろうけど。仕方がない人たちだ。

それ以外は特に。DVDを返しにいかないとというのがあるが、この天気では。
あと振り込みをしたかの確認もいるねえ。モバイルバンキングできないと不便。

投稿者 kororial : 23:39 | コメント (0) | 日常雑言

おそ

家帰ってから即座に寝たのでこんな時間なんだが、暑い。
布団のせいかも。

自分の作成したものを評価してもらうと言うのがあったんだが、それで疲れた。
責任あるというか、いろいろできるようになるとそういうのが増えてくるんだろうけども面倒くさい。
ていうか説明が疲れる。
慣れるのですかな、そのうち。
あるいはもっと気楽にするべきなんだろうか。はじめから完璧なんてあり得ないしねえ。

そもそもそんなカリスマなら自分で経営してるしな。
レールに乗った人生なの?別にのってるわけでもない。

投稿者 kororial : 01:41 | コメント (0) | 日常雑言