2012年06月28日

振り

今月はうまく払い込みができたようですな。
まあ先月なぜ忘れていたのかよくわからんが。
不思議なことはいつでも起こってしまうものなのですか。

ほいでま、明日からは大変な修行ですね。
今日色々準備していこうと思っていたんだが、なにをすればよかったんだか。
カーナビのおでかけデータの更新をしておかないといけないのですかな。
上限2000件なんだよねえ。切り詰めておる。

スマホがカーナビがわりになるならいい話なんだが画面が小さい。
小さいとよく見ないと見えないのでよろしくないですね。
タブレットくらいのなら悪くないかもしれんが、通信契約を新たにしたりするのが面倒くさいし。

音楽プレイヤもそうだけども、やはり専用機の方が優れているのであろうて。

投稿者 kororial : 19:56 | コメント (0) | 日常雑言