2012年06月30日
非情な通過であります。
栗林が興味深いというに。まあ、うどん。
ああ、交通マナーは聞いた通り悪かった。お盆だと外部の人が集まってくるから薄まるんだろうさ。
あと手羽先が人気だというのをはじめて知ったぜ。これは一体どうしたことだ。
明石海峡の橋わたってすぐのとこ。橋から見えた。
逆に橋が見えたりする。
ロッカは100円帰ってきて石鹸はあった。
大変なリフレッスを手に入れることができもうした。安らかに眠れそうだぜ。
今日中に西の方へ参らないといけないので寝ることはあたわずなんだが。
のんびりいきたいね。
休憩スペースがもう少し大きいと便利だったんだが知らないところにあったのか?
玉ねぎの申し子やも知れぬ。
淡路のサービスエリャには玉ねぎの天ぷらぽいのがうってて
それがなかなかどうして美味しいという話を聞いた。
いてもたってもおられなくなった次第。
玉天、おいしゅうございました。
あとは暑くて仕方がなかったので温泉でも見つかればエエですね。
確か調べた中に島北のがあったはずなのでシマンチュにならせていただこう。
すばらしいところときいております。
野菜人気かよ。
喉の乾きと眠さにかまけてやる木梨になりそうなのでうろうろ。
能勢にある道の駅にてなにか見つけようとしたら、野菜ですね。
これはよいもの。しかしこの先を考えると野菜を持っていくと大変な予感。
諦め申す。
あと言いたいのは京都の北の方は道が細すぎる。すれ違い不可能な道がほいほいあるので大変に閉口した。
滑川温泉ダブルみたいな感じ。走っているのはいなかったので事なきを得たが、めんど。
日本海側に抜けてそこから降りてきた方が楽なんだろうか。
でもそうすると交通量多くてムカつくしな。
まあ素早く海を流れたい。
滋賀の上の方。
高速はなんとか、しかし陽が昇ってしまった。暑くなるのと人が増える。
かないませんな。
あと200キロくらいでとりあえずの目的地につく感じ。
長野を越えてきたのは時間としては想定内だったが距離が余分に200キロくらいかかってる。
東名のやる気ナッシングを考えればどちらがよいか悩むところではあるが。
帰りは東名予定なのではっきりすることでしょうとも。
関西方面に入ってきたからかコンビニでファミチキをおしきられてしまった。
体力ゼロでことわるのがしんどかったからかもしれぬが。
ファミチキ、おいしゅうございました。
最終目的地ではないのだ。こんなところなのに。
雨が降っていないので大変によろしいが、ねむくなりつつあったり。
今から高速だし、メガシャキダブルでもしておいた方がいいやもしれぬ。
いつものルートで草津の下までいってそこからは普通に抜ける道。
いい具合ですね。時間的には問題なし。
あとは距離でクルマが早々にダメにならないことを祈るばかりざんす。