2012年07月02日

帰った

しんど。
結局東名は東名だで、つかえんばい。

道はよいのだ、とても。しかし走っているのが遅い。
トラックが車線を塞いで80キロくらいでお走りになられるので平均速度はそんなもん。
遅いのは入れないようにしないといくら道がよくても持ち腐れじゃん。
あんなにお金かけて高規格にする必要なかったのでは。
てなわけで総合的には長野通った方が楽しかったと思われる。今度はそれをベースにもう少し道を選別したい。

全部で2000キロくらい。オイル交換にいかないといけないよねえ。
あとはタイヤローテーション。
まあ土日で四国はちょいと難しいな。もう一日あればなんとか。
連休が必要とされる。

投稿者 kororial : 23:53 | コメント (0) | 四国 12年07月

伊賀

ニンジャスタイル

IMG_20120702_140951.jpg

名阪は有料道路なのかで迷ってるがたぶん違うと思う。
それよかガソリンスタンドがないんだけど。エネゴリくんとこ。
満タン入れれば帰れるはず。

投稿者 kororial : 14:08 | コメント (0) | 四国 12年07月