2012年07月01日

瀬戸大橋

クルマでわたるのは久しぶりかもね。
四国萌えキャラーズがいた。香川だけよくネタがわからなんだ。

IMG_20120701_181729.jpg
で途中の島。ミニ大黒パーキングみたいな。

あとは心穏やかに帰らせていただきませう。
明日は休みだなこれは。

投稿者 kororial : 18:01 | コメント (0) | 四国 12年07月

丸亀

四国最後のとこ、丸亀と呼ばれる地へ参りました。
お城があるんだよね。石垣が大変な誇りだとのこと。攻城が楽しみな話。

IMG_20120701_171339.jpg
松山城並につかれた

その分景色はよろしい。天気も我らの仲間をしたようですぞ。
IMG_20120701_164056.jpg

投稿者 kororial : 16:51 | コメント (0) | 四国 12年07月

三豊

さんとよ、みとよ、みぴよぴよ。

IMG_20120701_144710.jpg
環の湯

ここは中の造りが変。しかしお湯は素晴らしくつるつるなのだ。大変に驚いた。
石鹸はあってロッカは100円帰ってくる。
暑かったのでかき氷もいただきました。
たいへんにおいしゅうございました。

そろそろ戻りの時間となり、悲しんでおります。戻りは瀬戸大橋でも使おうかね。

投稿者 kororial : 12:42 | コメント (0) | 四国 12年07月