2012年07月17日

ぼんやり

そゆこと。
普通にしている分には特に問題なく少し眠いかなくらいだったんだが
人とはなしているとさっぱり頭がまわらなんだ。恐ろしき出来事。

で帰ってきてもぐうたらして、ただ洗濯だけはできた。
そうしないともう着る服が変なのしかない。
そこら辺着なさそうなのを何処かへ寄付することが必要とされているのだ。

昨日ユニクロで使ってないホットなんとかとかシルキーなんとかを探していると云うポスターを見た。
実に興味深い。
つまり、夏に間違えてホットなんとかを着るととてもよろしくないわけ。
先日適当に選んできたのがそれだったので暑くて閉口した。

なんでも梅雨も開けたらしいし、服選びに拍車がかかることでしょう。

投稿者 kororial : 23:51 | コメント (0) | 日常雑言

安全領域

おうちです。
少し早めにつきたかったが結局いつものような時間。
月岡で少し早めだと思ったのにこれはどうしたことだ。

白河の辺りできれいな星を見ることができた。ただ、時間に余裕がなかったので散策はできなかったが。
無念なりな。またそのうち出会うこともありましょう。
期待が膨らみます。

全部で1400キロくらい。真西に抜けたのでかさんだのですかな。
由利本荘で服が買えたのでよかったじゃん。だいぶスボンヌがくたびれてたしね。
欲を言えば上着が手に入らなかったのが悔やまれる。
非常にいい具合だったんだが明日は大変に眠いかもしれない。多大なメガシャキの反動だ。

投稿者 kororial : 00:21 | コメント (0) | 東北 12年07月1