2012年07月26日

起きた

こんなへんな時間に覚醒してしまったので書き物でもすることにした。
なんかケータイが妙に熱いんだけど。熱中症になってしまうがな。

最近気になっているのはやはりオリンピックですねい。
目玉の親父みたいなのがキャラクターであると先日知ってから可愛くないと思っているのだ。
しかしなんでも最近はコスプレされているとか。
そうなってくると興味深い。
ちなみにオリンピックのキャラで今までで一番よろしかったのはスノーレッツではないかと思っておる。
白馬いくとまだポスターとかぬいぐるみで会えるし。

ここのところ大変な暑さになっているので閉口している。
基本昼は建物のなかにいるのでなにも感じないんだが、朝とかそして最近は夜も暑い。
夏バテとかなりがちな世の中に対してできることは、ウナギである。
ぜひ美味しくいただきたいもの。

投稿者 kororial : 03:29 | コメント (0) | 日常雑言