2012年07月27日

大阪

道頓堀。

IMG_20120727_205720.jpg

くいだおれのたろさがどうなったのか興味深かったのできてみたんだが、いた。
節電なのでしぼられてはいたが。
IMG_20120727_211549.jpg

あとは串カツをいただきました。さすが二度漬け禁止なだけのことはある。
前来たときのシチュエーションはあまり覚えてないんだがたこ焼きラーメンだけは覚えてる。
恐ろしい食べ物だった。

投稿者 kororial : 22:53 | コメント (0) | 近畿 12年07月

4_解決

ああ、なんだかよくわからないがだめなヤツの共通点を探った結果、以下のコードが共通してた。

0AA2: 31@ = load_library ”CLEO\PLUGINS\GXTHOOK.CLEO” // IF and SET

で、コレを削除すると動くようになったわけ。
全然よくわからないがCLEO4になってから非対応になったのかいな。
そもそも何のために書いているのかよくわからないコードだったのでついでにスッキリ。
とりあえず京都に着くまでに解決してよかったぜ。

後は寝る。

投稿者 kororial : 16:25 | コメント (0) | GTAなど

トーキョー

トーカイドーシンカンセンで西へ向かいます。

IMG_20120727_131357.jpg
いい感じな旅行じゃねえのかい。

最大の問題はシウマイ弁当が買えなかったこと。
昼時だったので大変な人気商品故、皆様がお買い求めになったのでありましょうや。実によきこと。
感涙の極みであります。

で、仕方がないので深川飯にした。
コレもコレで乙な感じ。なんせウナギは高くて適いませんのでな。

あとは適当にシンカンセンの中を楽しんでいきたいと思っておる。
途中で車酔いにならない程度にしておかないと今日の移動は半端ないかもしれないし。
そもそも暑くて体力がなくなり気味。

投稿者 kororial : 13:14 | コメント (0) | 近畿 12年07月

4

落ちるんだけど。
CLEO4に関数の都合上入れ換えてみたんだが、どうも機嫌が悪い。
はじめからにすると問題ないように見えるんだが、セーブしてそれを開始するとダメなのだ。
昔作ったやつのどれかと仲が悪いのか。
めんどうくさ。

さらに今からでかけねばならぬので悶々とするのがやな話だぜ。

投稿者 kororial : 11:31 | コメント (0) | GTAなど