2012年09月07日

釜石

何で来たんだか忘れたが。

photo045.jpg
とりあえず駅。

駅ビルの中でふるさとを唄っている人たちがいた。どのようなイベントなのか興味深い。
後は何か破裂音がした。恐ろしき出来事。

何かお土産か、あるいは食事を所望しておる。さっきラーメン食べたけど。

投稿者 kororial : 18:30 | コメント (0) | 東北 12年09月

大船渡

サンマラーメンというのがあるらしいんですよ。
サンマーメンではない。

前回それを目的に一回来てるんだが、残念が起こって残念になった。
今回は成功。

photo043.jpg
さんまの何かあげたものが入ってる。

大変に美味しゅうございました。今度来たときはまた頂きたい。

photo044.jpg
まるよしというところ。
チェキラだぜ。

投稿者 kororial : 17:27 | コメント (0) | 東北 12年09月

石巻

なんでも石巻餃子というのがあるらしい。
今回は他のものが食べたかったので見送ったが。

IMG_20120907_111518.jpg
興味深い。

photo042.jpg
去年だかに一度来てるが、仮面ライダのところが近々再オープンするとの話。
開いたらまた来てみたいかもね。そして餃子。

あと昨日の晩にホエールランドにもいってみたんだがここはまだだった。
途中鹿にも襲われたので風前の灯火です。

投稿者 kororial : 10:37 | コメント (0) | 東北 12年09月