2012年09月08日

青森

ノー!

味噌カレー牛乳なラー麺を食べたかったんだが時間切れだぜ。
あまりにショックだったので写真もなかった。

しおしおになってしまったのでどこか適当なところで寝たい。
そんで明日は酸ヶ湯とかいってさっさと帰って寝たいんだぜ。今日はさすがにしんどかった。

投稿者 kororial : 23:29 | コメント (0) | 東北 12年09月

かっぱの湯

恐山の少し上にカッパの湯という野湯があるのだ。
それがいつの間にか時間指定になっていた。無念。

管理がしっかりされるようになったと言うことなんだろうけども。まあ、そゆこと。
下風呂温泉が今度はいいかも。

投稿者 kororial : 18:38 | コメント (0) | 東北 12年09月

恐山

なんでいつもこんな天気。

photo051.jpg
おーそれ

18時までしか門が開いてないのでぎりぎりだったが何とかお参りできた。
合掌アイスは売ってなかったが。
まあ、目的は温泉す。

photo052.jpg
いい湯でございました。

後は適当に南下するしかあるまい。もはや大間に行ってる余裕がない。

投稿者 kororial : 17:20 | コメント (0) | 東北 12年09月

八戸

イチゴ二が手に入った。

photo050.jpg
イチゴニ

いちご煮は八戸で有名らしいのだ。そういうことなので道の駅で提供されていた。
イチゴ煮ラーメンを頂きました。イチゴ煮にラーメンが入っているわけ。
純粋なものではないが雰囲気は味わったのではあるまいか。写真を忘れたけど。

いい具合ですね。今度はマジなヤツを食べてみたいもんだよ。

投稿者 kororial : 14:04 | コメント (0) | 東北 12年09月

浄土ヶ浜

水が大変にきれいで透き通っております。

photo048.jpg
カモメがいるよ。

てなわけなので海につからせていただきました。
暑いので実に気持ちがよい心地で。

photo049.jpg
極楽浄土のような有様だぜ。

投稿者 kororial : 09:56 | コメント (0) | 東北 12年09月

宮古

朝市ぽいところ。

photo046.jpg
大変な人気です。イチゴ二とは何か興味深い。うにがはいっているのですか。
市場内の何かを食べたいものだぜ。

photo047.jpg
サンマの季節なのですね。たいへんにおいしゅうございましょう。

じゃがいもが安かったのでそれを買わせていただきました。家に帰った後はカレーを作る予定です。

投稿者 kororial : 08:23 | コメント (0) | 東北 12年09月