2012年09月09日

玉川

おそらく今回の締め。

photo054.jpg
すばらしい!あまりのすばらしさに泣いた。

上を向いて歩いていたら川の横に出るのです。

photo056.jpg
そして岩盤浴で極楽にいかせていただきました。ありがとうございます。

タイムリミットがかなり来ているので素早く参らねばなるまい。
どこから高速に乗るのがうんざりしないか考えているんだが、たぶん長者原あたりではないかと。

投稿者 kororial : 15:39 | コメント (0) | 東北 12年09月

酸ヶ湯

いい温泉です。

photo053.jpg
雪も今ないしね。

昨日は浪岡まで行って力尽きた。朝はリンゴを頂きました。
で、酸ヶ湯まで這い上ってきたんだが、後はしなしなに下るしかない。
まあ、ここからのルートはおそらくいつも通りなので特に疲れることもないでしょうに。

温泉は大変によろしいですよ。心温まる感じ。気温もそもそも高いし。

photo055.jpg
ああ、ネプタアタック。酸ヶ湯の建物の中にあった。

投稿者 kororial : 10:33 | コメント (0) | 東北 12年09月