2012年09月15日

四日市

やべえぜ。

photo057.jpg
どゆこと?

投稿者 kororial : 18:24 | コメント (0) | 近畿 12年09月

京都

道が狭すぎてもうダメさ。もう少しグーグルアースとかなんかで調べとけばよかったかも。
京都は北のほうも妙に狭い道が多いし、現代社会に取り残されているのか。
ただ、それが粋なのかもしれぬ。

適当に車とめて歩くしかあるまい。大切な用事ですゆえ。

投稿者 kororial : 13:53 | コメント (0) | 近畿 12年09月

もなか

もなかはたねやでした。

photo035.jpg
結局自分は買わなかったのでよくわからんが、県内外からの熱狂的なファンが押し寄せているらしい。
一緒に行った御仁はたらふく買ってた。

あとは京都に行ってちりめん山椒でも買い漁ろうやないかい。そのためにきたんや。

投稿者 kororial : 10:56 | コメント (0) | 近畿 12年09月

滋賀

滋賀には知り合いがいるので、そこに粛々と参りました。
下道を出来るだけ走ったんだが、結局中津川くらいで力尽きた。山越えが疲れすぎるんだもんよ。

photo033.jpg
テレビオンテレビ

琵琶湖はいい湖です。これから最中を食べに参ります。


photo034.jpg
アイヤー、むきむきマッチョあるネ

投稿者 kororial : 08:51 | コメント (0) | 近畿 12年09月