2012年09月16日

宇都宮

恒例のヤツ。

電車に乗るとき行き先をよく見ていなかったので途中ですてられた。
しばらく時間があるので散策するしか手がなかったのだ。

photo036.jpg
電車はイイですね。旅情があふれているようです。

それにしてもあちっす。夏を満喫しているようだ。

投稿者 kororial : 16:19 | コメント (0) | 単発の旅

帰った

なんとか。
新東名をかっ飛ばしてくれた人がいたので寝ているうちについた。
そしてまた寝る。

今回は自分で全部コントロールしたわけではなかったので温泉出来なかったのが残念。
そのかわり京都でちりめん山椒を手に入れることが出来た。大いなる進歩であります。
全部で700キロくらいじゃないのか?最初の下道がかなりかさんでるしな。

後は明日起きられればいいすね。また北の方に行かないといけないし。

投稿者 kororial : 00:03 | コメント (0) | 近畿 12年09月