2012年10月26日

金曜

とりあえず今日中には何とか。
今日は早く帰って、そして恐山にでも行きたいと思っていたのに。能わずとなった。
それでも帰ってから出かけようかと思ってたんだが、ブルーライトにやられて目がだめになったので寝る。

また明日の朝起きてからリスケジュールすればよろしいでしょう。
まあどこか適当に行きたいところでも思い浮かぶんではないかね。
疲れているので週末は家で寝ているのもよいかと思ったんだが、日曜日に呼び出される可能性があるとのこと。
それは不可能なのでどこかに旅に行かざるを得ない気分になった。

物理的に不可能なのは、最強ですよ。

投稿者 kororial : 23:53 | コメント (0) | 日常雑言

オーバー

なんかよく仕組みがわからんが青天井になったとのこと。至福の残業です。
てかうざー。はやくおわってー。
もうやけくそなので寝るまでやりましょう。。

終電がなくなったのでタクシーになった。前回歩いてもう歩いて帰るのは金輪際ヤダと思ったので。
しかしタクシーも24時間やってないのですか。
電話しても出てくれないところがいくつか。風前の灯火となりにける。
後は旅費精算が面倒くさい。

投稿者 kororial : 04:09 | コメント (0) | 日常雑言