2012年11月26日

ヘッドライト

一年前くらいからなんだけどもチカチカしたり消えたりするエラーが起きてる。
HIDなんだがそろそろ寿命なのか、あるいはただ単に接触不良なのかわからない。
ただ、つけてから5年くらいたってるし、夜間走ることも多いし、振動が多くなるとことか走ることも多いのだ。
だから寿命が近いというのが一番新しいのを買うとする理由付けになりやすい。

で、5万円くらいですか。
スタッドレスも新しくしたいのだ。どうも溝が心もとないのと柔らかくなくなってるので。
これも5万円くらいする。さらに遠出する気もあるのでそれで5万円くらい。
やんや15万もかかるっぺや。

お金が大切です。師走だし。

投稿者 kororial : 21:44 | コメント (0) | 自動車

さむ

突然の寒さに顔が冷えて力がでない。
昨日の晩は特に牛丼祭りが起こったのでだめーじす。

髪が切りたいもんなんだけども、この寒さで防寒する役割に気がついたのだ。
帽子をかぶるとよいのかもしれないが、自然派なのでそういうのはどうかと。
まあ、眠いのと外が寒いのとであんまり精力的には動きたくない。
近くになにかないのか。

投稿者 kororial : 11:44 | コメント (0) | 日常雑言