2012年11月30日

苫小牧

行ったり来たり。
とりあえず何かあったときに備えて、非常食を買いそろえなければならないのでイオンへ参ります。
そして缶詰とラーメンとあとオシャレグッズを買って、日高の方へ行きたかったり。
晩ご飯をどうするか悩んでいるんだが、コンビニでなんか買うことになるかもしれない。
カレーパンとかいい気がする。

投稿者 kororial : 19:55 | コメント (0) | 北海道 12年11月

つるの湯

苫小牧東港から北の方にちょいいくとあったりして。
ただ、最初場所を勘違いしていて道間違えた。
まあなんとか営業時間内につけたのでよかったぜ。

IMG00775.jpg
ぬるぬる系。

幸先のよいスタートですね、これは

投稿者 kororial : 18:43 | コメント (0) | 北海道 12年11月

ほっとめぬ。

IMG00769.jpg

これは昔から食べたいと思いつつ手を出せないもののひとつ。
なんせあんまりコスパがよくない。
このような旅の非日常感を盛り上げてくれる名脇役なのかもしれないけども。
修行が足りぬか。

まあもうすぐ港につくので反省をしたい。
IMG00770.jpg
みよ、これが北海道の灯だ。

投稿者 kororial : 16:56 | コメント (0) | 北海道 12年11月

秋田

昨日の夜から高速でとんできてしまった。
仕事で精神的に疲れはてたので北海道に参ろうと思っております。てか参る。

IMG00766.jpg
で、まあ、こういうこと。
とりあえず吹雪いてなければいいすね。

前回も同じような時間でついてるんだが、その時よりもは眠くなかった。
何回か死にそうになったがメガシャキブーストのお陰で助かった感じ。

前の時はゴールデンウイクだったこともあって人がわんさかいたんだが、
今回は平日だししかもこの時期というのもあるのか全然いない。
これは部屋を独り占めできてしまうのかもしれない。

IMG00763.jpg

とりあえず、船に乗ってなんか食べたら寝る。

投稿者 kororial : 06:06 | コメント (0) | 北海道 12年11月