2012年12月03日

函館

ラッピをいただきました。おいしゅうございました。
今回は唐揚げなしなのだ。適当に選んだらチーズ尽くしのやつになってた。

IMG00846.jpg
これ。
おいしゅうございました。チーズがね、もう集中砲火な感じ。
まるでお台場でさ。

で、あとは明日に備えて東の方で待機。
12時の船で本州に戻らないと明後日の夜明けまでに家につけない。
そうしないと明後日も休まないといけなくなるわけ。
それはさすがに忍びない。12日も休む気満々なので今そんなにブーストするわけにはいかないと。
ただ、代休はたくさんあるので文句つけまくればなんとかなりそう。
でもそこまでしてもメリットは、ないよねえ。

投稿者 kororial : 2012/12/03(月) 22:54 | 北海道 12年11月 | 編集
函館へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?