2012年12月09日

マフラー修理

うまくいきそうにないようす。

IMG00928.jpg

556を駆使してマフラー本体の取り外しをした上で、
おれたのをとろうとボルトにドリルで穴空けようとしたら刃が折れた。
焦りすぎたのですかな?
しかしそのあと違う刃で試してみてもボルトの材質がよいようでなかなか進まない。
こうなってくるとなんで折れたのかもよくわかりませぬ。
もうコレの直しは諦めた。新しいのを買って付け替えを行う方が楽チンそうだし。
ただ、古いのの処分をどうするかというのが問題なんだよねえ。
時間は次の車検まであるのでおおらかに行いたい。ヤフオクだぜ。

それにしても寒いのに外で作業して、おててがヌメヌメになっただけとは無念。

投稿者 kororial : 2012/12/09(日) 14:22 | 自動車 | 編集
マフラー修理へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?