2012年12月16日

帰った

簡単にいけるところまでは下道で行ったんだが、そこからは素早く高速で帰った。
日光のあたりで一回やばかったぜ。
で、かえって今は焼き肉中です。おいちおいちね。

全部で450キロくらい。
那須はまた誰かと来たいところ。アルパカレーも食べてみたいし。

あと今回は後ろに昨日取り替えたマフラーを乗せて行っていたんだがそれがコロコロして邪魔。
ただ運転が荒いだけかもしれないんだけども・・・。
とにかく気が散るので来週くらいにどこかすてられる場所に持って行かねばならない。
近くにあればうれしい感じ。

投稿者 kororial : 21:19 | コメント (0) | 東北 12年12月

那須湯本

甲子道路というところを使うとすぐにつく。くねくねしているけど。
この道路はナビでは有料道路扱いだったんだが、今は無料となっている様子。まあ、便利。

photo092.jpg
子鹿の湯てとこ。

本来旅館であるが日帰り客用の受付があるとの話。ただ、最初どうもそれが見あたらなかった。
で、わからずにうろうろしていたら声をかけられてしまった。不審者扱いだったのかもしれぬ。
中はなかなか風情のある雰囲気で、光るボールがある。
お湯は硫黄な具合。大変によいですね。ロッカは棚で、石けんは忘れた。

あんまり遅くならないうちに帰るべな。そして焼き肉でもしたい。
スタミナフルが求められているのでありますよ。

投稿者 kororial : 16:52 | コメント (0) | 東北 12年12月

那須

カピバラじゃなくて、もふもふのやつ。
あぁ、アルパカというのか。実に興味深い。なんでも那須にいくと会えるという話が有名なので来てみた次第。
どのようなアルパカなのか。

IMG00946.jpg
逆光すぎ。ただ、アルパカは確かにそこにいた。

photo094.jpg

問題は入場料がかかるので入れなかったことで、これはまた誰かと来るしかあるまい。
なんかそういうところが増えてやがるぜ。
やれやれ。

あとは温泉にでも入って帰りたい。那須のあたりにはいい温泉がたくさんあるようですね。
楽しみですよ。

photo093.jpg

投稿者 kororial : 15:47 | コメント (0) | 東北 12年12月

佐久山

宇都宮の少し北。最初はもう少し南のところを狙ってたんだが、ことごとく閉まってたので途方にくれながら調べるといい感じとの事。
いてもたってもおれなくなったので参った。
途中道がかっこよくなっているところにナビが対応していなかったので現在地を見失ったが
なんとか取り戻すことができた。

IMG00942.jpg
きみのゆ。駐車場の配置がよくわからなかった。

お湯は印象に残る感じ。ぬるぬる系。また来てみたい。
ロッカは忘れた。石鹸はあった。
休憩室は立派なのがあるんだが、人気らしくて人がたくさんいる。
入るのが阻まれたので静かに参りたい。

ハラヘリなのでマクドですかな。
最近摂取カロリーもすくなめだしキチンとしないと体力不足になってしまうゆえ。
牛丼でもいいけどさ。

投稿者 kororial : 13:18 | コメント (0) | 東北 12年12月

宇都宮

外れの方だけど。

IMG00939.jpg
変な山。
なにかよいものがとれるんだろうか。あるいは何かか。

日差しがやけに強いので暑い。車のなかはかなりだが、まあ外はそんなでもない。

投稿者 kororial : 11:08 | コメント (0) | 東北 12年12月