2012年12月20日

カレー

はらへりですく。
なんかカレーを焼きそばの上にのせるところがあるらしいんですよ。
どこかは忘れたが。
味はカレーなんだろうけども、その二つを組み合わそうと思い付いた人のくいしんぼさがはんぱない。
フードクリエイターという職業なんだろうさ。
転職するならやはりひらめきを大切にしたい。

部屋が寒くて心が暖まるところがない。
なんで暖房かからないの。おててがさむさむになるじゃん。

投稿者 kororial : 19:07 | コメント (0) | 日常雑言

二日

二日酔いっす。しんど。
昨日はなぜか飲み会があったので行ったら日本酒だったわけ。
昨日の晩はいい調子だったんだが、それで朝気分が悪くて途中駅でだめになってしまった。
結局昼までだめが継続したのでしょぼしょぼっすよ。

いまだに頭がいたいのでついでに病気になってしまったのかもしれない。
やけにマスクしてる人がいるしね。
年末だというのになんとも仕方のない話。

投稿者 kororial : 18:13 | コメント (0) | 日常雑言