2012年12月22日

忘年会ちっく。しかしレクイエムでもある。

IMG00954.jpg
ふらいんぐどこもだけ

で、寄せ鍋になった。寄せ鍋にたらとかホタテとか入れるのは誰が考えたのか知らないが、なかなか。
あとは適当にしゃべりながらでございました。
ケーキも食べれたし、ナイスなクリスマスパーリーだったんではないかね、うん?

投稿者 kororial : 23:15 | コメント (0) | 日常雑言

マフラポイ

先週付け替えて車のなかに転がしておいたマフラーなんだが何かある度にコロコロするのだ。
先週出かけている間はすごく邪魔だった。不法投棄レベル。
特に現代アートを作るつもりもなかったのでインターネットでそういうの処分するのを探してみると金属系の回収のところに持っていくと良さげとの事。
どうも家の近くにあるようなのでもっていってみたのさ。
そうするとまた道に迷った。なんか最近道に迷うパターンが多いような?

でなんとなんとでついてみると、すぐ回収された。
アイヤ、これすごく簡単あるね。ワタシ感動してしまたあるよ。

投稿者 kororial : 12:42 | コメント (0) | 日常雑言