2012年12月31日

年末

あと少しで今年も終わり。
結局紅白ではなくてガキ使をみてたり。なるほどなかなか。

年越しのそばもいただきましたので、もはやいつでも年を越すことのできる状態です。
聞くところによると年越し前はそばを食べて、年明けたあとはうどんを食べるとか。
そんな都合のいいことが?また騙されているのかもわからんが。

つまり、ではラーメンとかスパゲテはいつ食べるとよいのかという抗争が起こるのでありますよ。
平和主義者であるワタクシとしてはすべてを一度にいただきたい。
それがせめてもの罪滅ぼしであります。

ニューイヤーカウントダウンでもするかいね。

投稿者 kororial : 23:01 | コメント (0) | 日常雑言