2013年01月01日

へいわ

今年は暴れずにすんだ様子。
去年はとんでもなく飲んでめちゃくちゃになってしまったので今年の新年挨拶は静かにさせていただいた。

ここのところ連続して二日酔いになっているのもあってたし。
しかしなんとも中途半端な具合。
もう一度、自分と見つめ合わねばならないようですね。
そうすることでするべきことが見えてくるのでしょう。

投稿者 kororial : 23:23 | コメント (0) | 日常雑言

新年

あけました。また一年、人類のページが増えたのでありましょう。
実に喜ばしい限りです。

今年は引っ越しもあるので忙しそうだったりなかったり。なあなあにこなして参りたい。
とりあえず今日は引き続きぐうたらとなる様子。

投稿者 kororial : 10:24 | コメント (0) | 日常雑言