ハイパーリンク:3 header image 2
生後2か月+15日:川の字

2024年09月26日(木) 10:32:35 · コメント(0) · 次兄

いままでは気温が高かったので下の子は冷房の良く効くリビングにずっと置いていたのである。
しかしここのこころ気温も下がってきたので全員同じ部屋で寝てみることにした。
環境が変わるので寝てくれないかと思ったが、下の子も朝まで寝てくれた。

ただ、そんだけ寝てしまうとミルクの間隔が心配である。
なんせ21時すぎに最後のミルクあげてから朝まで10時間ほど空くことになるので。
あんまりあくと脱水になるらしいのね。
気温にもよるだろけども。

当人は特に気にならないようで無理に起こしてみてもポカンとしている。
おなか減らないのか。

関連記事:

タグ :

コメント(0)

コメントはまだありません。

コメントする