2005年04月10日

適当

無駄な話は書いても仕方ないんだけどさぁ。
まぁ、今は暇人だから
何でかというと免許の試験を受けに行きたかったんだが今日は教習所が休みらしいんだよ。
公務員は堅実だな。

ということで、朝からずっとぶらぶらとなにかやっている。
今はブログの設定とかか。
さっきまではキャプチャーの設定をしていたんだが
親に生産性のない作業はやめろといわれたので仕方ない。
しかし、これを書くのも生産性があるのかどうかわからん。
とにかく、キーボードをたたいていれば何かしているように見えるようだ。

ぶらぶらした文章で致し方ない。
大学もないので結構な話だ。

あんまり個人的な情報は書き込むなとどこかの雑誌に書いてあったんだが
結構固有名詞以外のことは書いたりするんだよな。
だから、あれとかそれとかこそあど言葉っていうのか
それを使うのが一番いいのかなぁ。

投稿者 kororial : 2005/04/10(日) 13:29 | 自動車 | 編集
適当へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?