2005年04月10日

適当

みんなアクセスが増えるとうれしいのだ。

最近はどうもぱっとしないのが多かったからなぁ。
ゲームもあんまり面白くないものがー
フォクサーはなんかやるのが億劫だし。
マリオカートはまだ遊べるんだよん。

キャプチャーとかしてプレイやんに入れてみるのがなんとなく面白いので
プレイやんのはなしはこっちでは初めてなんだが
まぁ、今日はじめたんだから当たり前だけどさ、ぜんぜん・・・
とにかく、すでにキャプチャーの段階から問題が発生していてなんだか。

どうもよくわからないことはキャプチャーの仕組みなんだ。
パソコンの画面に出たからといってキャプチャーできるわけではないのか。
それともあのソフトがくそなのか。
個人的には前々からやっていたAVIで出力をしてほしいんだが
今のソフトはMPEGで出力してくれるんだ。
本当はこれがまともなのかもしれないんだけども自分は前の環境がとてもよろしかったので
それを忘れられないのだ。

こりゃもう細切れ話だな

投稿者 kororial : 2005/04/10(日) 13:45 | 日常雑言 | 編集
適当へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?