2005年10月10日

ばらばらに

sa6.jpg
なんかぜんぜんまとまらないん。
もう少し整列してほしいんだけど、それの判別を足すと超めんどくさいって感じ。
まぁ、やっとこさ最後の場面の骨組みができたので
あとは車の追加とかそれの判別の追加とか?

7800GTにしてみたんだがあんまり感じかわらないなぁ。
ドライバがまずいでしょうか。

sa7.jpg
で、こうなってるわけ。
車飛んでますよ・・・みたいな?

むー
なんかひどい夢を見たので特に記録しておくと
また津波の夢なんだ。
前回は早々に避難したので何とか助かったと思うんだが
今回は避難が遅れて巻き込まれて死ぬと言うものだった。

しかも、その遅れた理由が誰かの化粧を待っていたという、めちゃくちゃあほなもので
もっと悪いことに誰が化粧をしていて死ぬことになったのかぜんぜん覚えてないんだ。
デイアフタートゥモローの影響かなー
なんかやな感じ

おあおそい

なんだかよくわからないんだが
どうも今期は前回よりもサーバーの動きがとろいというか

ただ、このブログの編集のときの反応が悪いんだけど
なんでやろ?

前ともうあんまり環境は変わらないと思うんだけどな。
ハードレベルに原因があることなら、仕方ないと思うんだが
あんまり構成も大きく変わっていないんですけどもー。
まだなにかしてないことがあるのかな。
前回はあまりにもすることがあったのでこれ以上はほとんど覚えてないんだよ
・(>_<)・みたいな?

AK

sa5.jpg
なんとなくかっこつけてみたり。
やはりアフロとか魅力的な感じがする・・ん?
リーゼントもいいねぇ、ってもしかしてボーボボに染まってる?
最近見てないんだけど。

うまい具合に車が移動してくれないので、なかなか進まないす。

サーバーもこけるし。