2005年10月11日

だらだらと

結局昨日はだらだらとGTAの改造ばかりしていて、ほかのことはほとんどしなかったんだ。
あんまりよくない生活のような気もするけども寒かったしねぇ。
寒いと手がうまく動いてくれなくなるからやなんすよ。

サバもすこしいぢくったかな。
なんかcronとかいうのの設定の仕方がわけわかんとす。
emacsでしたいのにめんどうくさいviが立ち上がってくれるしさ。
優しい教授が教えてくれてなかったら一貫の終わりだったぜ。

また、バイト先で「ハウルの動く城」の販促用の映像がずっと流れているので
結構興味がわいてきたんだ。
近々発売のようだから少し買ってみたいようなきもするね。
少し面白そうかもよ?
シャークテイルやインクレディブルもそういうパターンなんだよね。

ていうかー
おとといの日曜のバイトにマジ遅刻してー
それも寝坊とかいってー
超やる気なしー
始まる10分前に起床って、そりゃねぇぜ、とっつぁん。
それのおかげで、超ブルーみたいなー。
今日もあるんだけどー
それ引きずっちゃってーつらいんすよ。

自分はみみっちい人間なので他人のちょっとした言動でも
何回も反芻してそれが自分をどういう風に見ているから発生する発言なのか
ということをじっくり考えてしまうんだ。
しかし、考え方が甘いのですぐによくわからなくなってしまうんだ。
それで、問題なのがバイトの最後に言われた言葉があんまり自分としては
よくないという風に判断されたのさ。
そういうわけで、肩身がせもぅございます。

お後がよろしいようで。