2005年10月12日

着陸失敗

sa8.jpg
こうなったわけ。
飛行機の飛行ルートの指定が分けわかんなすぎ
こんなところに着陸してくれるしさ。
どうなってんだか。

photo05.jpg
こういう風に飛んでくるということなんです。
思った風に動いてくれないことが多々あるので
へこへこになってるのです。

NTP

photo04.jpg
わーい
って、ふざけんなこのやろ。
眠くてむっちゃいらいらすんねん。
そもそも、なんで一日で一時間もずれちゃうんだよって
時計適当すぎ。

一時間くらいこれの設定の見直しに使っちゃうんですよ
毎晩ね。
それなのにそれなのに、このざまだぜ。
接続しているときに不自然なフリーズが発生して、それが原因のような気もするがわからん。
そもそも、CGIとか動かすとそうとうのろくなるなんて、どういうことやん。

もしかしたらHTがいけないのかなー。
一回きってみようかなーとかおもっちゃったりもするんですけど!

モニターがないねん。
うち貧乏人やからモニターが一台しかないねん。
モニターなしでどうやって設定するんじゃい。

フィーリング?フィーリング?
ばかな!人がごみのようだ。

tok2

がなんか、おわっちゃったよー。
自分のアカウントがおしまいになったみたいで404になっちゃったい。
いろいろCGIをあそこから呼び出してたのになー。
それがばれちゃったとか?
何もメールとかきてないから、わからないけど。

また、以降って言うのはあんまりデータが残っていないので
面倒くさいことこの上ない。
それに、このサーバーは今までmovabletypeが動けばよかったので
そこら辺のことをぜんぜん考えないで設定しているのだ。
だから、いろいろ見直さないといけなかったりして?
セキュリティーの面からも少し見直したほうがいいのかな
僕初心者だからわからないや。

それとは全然関係ない話なんだが
少し前からノートパソコンのメモリを増設しようかなと思い始めたのだ。
それを語る前にこの悲劇を語らねばなるまいて

それは前の土曜のことでござんした
秋葉原でめちゃくちゃ高いグラフィックスボード7800GTをご購入なさったお客様なんだが
いまいち効果を確認できないでいる。
ということでした。

GTAしかしていないのが原因かもしれないんだが
そもそもほかに特にするものもないしねぇ。
あぁ、SIMCITY4をすればわかるかもしれないな。
あれは相当重くなるから。
でも、今のところ、あんまりする気になれないのはやる気がないからなんだ。

ノートパソコンのメモリなんだがSO-DIMMという規格らしい
その中にもいろいろあってどれがそうなのかわからないんだけども
333Mhzとか書いてあるのでもしかしたらPC2700というやつかもしれない。
確認するには一回電源を落としてふたを開けてみないといけないのでめんどくさいのだ。
しかも、先の買い物のせいで財布がへろへろになってしまった。

conecoで調べると1GBが1万5000円はするみたいなので、・・・・・てかんじ。
また効果がいまいち確認できないとぜんぜんご機嫌じゃないしなぁ。
どーしよ。どーしよ。