2005年10月15日

また

アー
なんかまたmemoryか。
これがどういう風にかかわってくるのか完全にわからないと
拡張が制限されてしまうぜよ。
またLos Santosの警察署が鬼門になってしまうー

それを回避しようとすると今度は立ち上がらなくなるとか言う最悪のことになるし。
警察署に近づいたら
表示していた数字がめちゃくちゃになったことから推測するに・・・・・
なにもわかりません。

とにかく、小さくすると鬼門が拡大されるということくらいしかわからんす。
それもどうも確定的じゃなくてごくたまにそうならないときもあるんだ。
記録しているわけじゃないから規則性はなかなか発見できないんだけども
もしかしたら解決策があったりして。

投稿者 kororial : 2005年10月15日 05:35 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
またへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?