2005年11月10日

バス路線

路線の確定が一番時間が掛かって面倒くさいことになっているわけなんですけども
やっと二番目のルートができてきた感じ。
経由地が16個までしか作れないように組み立ててしまったので
ところどころ逆走して、はた迷惑なことに。
ここら辺が何考えているのかよくわからないんだなぁ。

ラスベントラス、ロスサントス間は距離も短いのでそれで大丈夫っぽいんだが
サンフィエロはちょっと遠いっすよ。
途中にターミナルをもってこないと行けねぇことになるかも知れねん。
上限に関しても心配なのでさらにダイエット計画を実行しないといけなくなるかもしれないし。
そうなると、もはや元からあるやつを無理やりスリムにするしかねぇ。
まだそこまで切羽詰ってないのであいまいだけどねぇ。

投稿者 kororial : 2005年11月10日 00:30 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
バス路線へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?