2005年11月10日

エンドレス

なんか最近妙にいらいらするのは、電車の中で寝にくいからなんだ。
バーが腕に食い込んで気になって仕方がない。
というのも減速が激しくて体が振れまくるからなんだと勝手に思ってる。
それに、まえなくなったと思った
ふにゃふにゃのイヤホンなんだが一応見つかったことはいいんだが
耳からはずそうとすると
一部分だけ耳に残るとか言うマジでむかつくことが起こっているのでどうにもこうにも。
接着剤でくっつけるのがいいのか、それとも新しいのを買うほうがいいのか。
かばんから出すだけでなくなっているからあんまりご機嫌じゃないときは
相当きちゃいますよ。

話はぜんぜんちゃうんだが
前に一件落着にしたうる星やつら、結局買っちゃった。
フィギアがねぇんだもんよ。
ピンバッジももらえたからいいんじゃん?
でも特典が2週間も残っているのも、つらいでやんさ。
で、DSに挿したまま、まだやってない。
やったあとで、まさか!とかなると、つらいし

それにSDカードを買ったのでもっぱら動画の鑑賞に専念してるんだ。
しかし、最近動画のねたもないのでイントロとかばっかり見てる。
30分くらいの番組を入れるとすぐに埋まってしまうのは多分音質がよすぎるからなんだと思うが
レートかえるとなんだか不機嫌な訪れが起こって
それもまた気になって仕方がなくなるのでこれまたしょうがない、のか?
いろいろ試してみるのが一番いいんだけどもねぇ・・・・・

投稿者 kororial : 2005年11月10日 00:36 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
エンドレスへのコメント

授業中・・・まったくやる気なし
俺今教育行こうかと思ってさぁ
小学校の先生になるわけなんだが

Posted by: reotaoru : 2005年11月10日 09:52

とうとう恐れていたことが起こってしまったか
道を踏み外さないように、生きていってほしいね。

Posted by: koro : 2005年11月10日 20:09

とりあえずプラス思考による行動だから、大丈夫
ちなみに何かかんちがいしてるようだから言っとくけど、俺は年上好きだ

Posted by: reotaoru : 2005年11月10日 20:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?