2006年01月09日

マジで

みきしー、という言葉が
このページをすべて物語っているのかもしれません。
yahoで検索をかけると上位に食い込むという快挙を成し遂げました。
ていうか、グーグルからは全然登録されてないみたいな。

やっぱり、アクセス数が増えるとうれしいしね。
あまりにも増えると、また困るんだけど。
ひらがなって言うところがミソで、カタカナになるとはるかかなたになるん。

GTAは最近ちまちまといぢくっていて
昨日バイオハザードを見てから、うにうにと敵が出現するところをつくっております。
しかし、やっぱり変なエラーが出てよくわからねぇ。
サラに手紙書いてたほうが、どんなに楽かねぇ~。

何も考えてません

まぁ,mixiも少し面白いかな。
多分ほとんどの人は試したことがあると思うけども
この前、自分の名前で検索してみて、
あんまりいねぇだろうとおもってたら
やっぱりあんまりいなかった。
本名で登録していない人もいるだろうから
もう少し増えるかもしれないけど

同姓同名は調べてないけど多分いるんじゃないの。

それとは関係ないけど
やっぱり焼肉食べたい。
お好み焼きもよかったけど。
前回も自分は食べるだけで、何もしなかったわけですが。
このまま温泉しちゃうかもよ。
今年は今のところ寒いから。
本当はホノルルに行きたいね。
外国って、やっぱりハイカラなんだろうなぁ。

風邪

風邪ひいてた。
今も腰が痛くて、難儀しているんだ。
そう言うわけで、別に忙しかったりしていたわけではないのだ。

マーインフルエンザじゃなくて助かったって感じ?
苦しいのは、あんまりよくないからねぇ~。
で、寝ている間は寝ていて
結構いろいろ楽しい夢を見たような気もするが
ぜんぜん覚えてないや。

現実世界でも、進展したことはないなぁ
ていうか、余計悪くなったような。
特にバイトにいけなかったのが、ちょっと気にかかる。
何しろ、今年に入ってから前に書いたようなことをしまくった上に
忙しい週末に出られなかったんだから。

明日から学校だと思うと面倒くさい。
定期も切れてることに今気が付いたので
明日は寄り道もできずに、帰ること・・・て、バイトだった。
こんなところで、いったん終わり。