2006年01月12日

もすぐせんた

去年の今頃は
ピカチュウでぶいぶいいわせていたとおもうんだが
あのつらい試練から、早一年かと思うとせつねぇ。
ポケモンダンジョンもどうにも踏ん切りがつかないし
それに、そろそろテストの山があるんだ。
自分としてはするりと受けて生きたい気がするんだが
世間が許さないらしい。

て言うか、英語のしとがですね。
みのもんたみたいな口調でですね。
しかも、何回も同じようなことをいうという、なんとも腹立たしいしとで
極力気にしないようにはしていたんですけども
はぁ、だめだった。

したたかさって言うのが、大事だと最近やっと気が付いたんだが
どうにもこうにも、自分の性格では
なれるのに時間が掛かる。
ねずみ小僧でもいてくれればいいんですが
救世主というのはえてして脇役には目もくれないのです。

おいしいもの

まー朝になってしまったのですが。
学校に行き始めてから眠くなって
バイトから帰るとすぐにおねんねするという
日記をかけない生活になってしまったのでございますと。

外に出ると寒い、というのが眠くなる原因だと思っているのです。
なぜなら、電車の中でなら、眠くなれるからです。
それに、何かおいしいものを食べたいと思いつつも
結局毎日豚丼とかフライドポテトとかを食べていて
なんだかなぁ。

やっぱり焼肉に行きたいんですが・・・・
焼肉。