2006年06月21日

久しぶりにマジムカ

うー久しぶりにスマDをやってみたら、ドクターマリオがむかつく。
レベル9になると、信じられないコンボを使ってきたり、ありえないキー入力が発生したりするので
わけがわからなくなるのは前からだったんだが
半年間マリオカートでぬくぬくとしていた後で、これをやられるとマジムカ。

そもそも、投げの直後の硬直時間が解けた0コンマ何秒で攻撃してくるってどういう達人だよ。
何回かやっていると、ぼこせるようにはなるんだがやはり謎のコンボを食らってしまうのだ。
ムッキーな感じ。
ほかにむかつく伽羅はサムス、ドンキー、ファルコンだったとおもう。リンクもそうかな。
弱攻撃が早いやつはそれをコンピューターが多用してくるからマジでムッキーなんだ。
あぁ、マルスもそうだ。これはアピールもむかつくから一番嫌い。
なにが「みんな、見ていてくれ!」だし。

スマXになるとむかつき度がもっと上がるんだろうねぇ。
精神的に鍛錬しておかないと、テレビ相手にリーしちゃうかも知れねぇ。

過ぎ去る日々

ここ最近は、まじめに大学に言っているおかげでストレスがたまりまくりでさぁ。
特に火曜日がね、本当にやる気のない教科が連続で出現するのでなんとも・・・・。
そういうわけで、何かイベントが起こらないかと、期待しているんですが
いまのところなんにも。
昨日久しぶりに大学のメールをチェックしたらなんとうちの学科の飲み会があったらしいじゃないですか
5/30に。

いや、しりませんでした。

おかげでさらにやる気ナッシング。
まぁいっても困ることが起こらないとも限らないのでどっちかわからないけどねぇ。

光陰矢のごとしという言葉があるように月日が流れるのは早いんだけども
それに見合った行動をしているのかどうかきつく考えることがよくあるんだなぁ。
こういう暇な生活をしているところから考えると、この生き方はまんざらよくないようだ。
フーム・・・・・