2006年06月03日

車消えないように

あんとなくやってみたくなってきたのでまた少しやり始めたんですが
前までの改造が中途半端に残っていたせいでどうもよくねぇ。
wastedされたときの処理とかね。

で、今考えているのはmission_cleanup、clear_areaがはいっても車が消えないようにできないかなぁと言うもの。
しかしながら例のサイトを見ても当てはまるコードがあるにはあるんですけども
実際に使ってみると落ちてしまうわけでどうにもならねぇ。
最終手段としては使っている車のデータを一度すべて変数に格納して
mission_cleanup、clear_areaが終わったあとに再現するという方法なんですが
これが最終となるゆえんは面倒くさすぎるから。
デフォルトのままでいいなら問題はねぇですが改造されてたりすると
その組み合わせは膨大なものになるので・・・・ねぇ。
一旦ほかの場所に移動して、終わったら元の場所に戻すという手もあるねぇ

まぁ、いくつか試してみてだめだったら保留にしてほかのことを考えます。
それで何回も立ち上げなおしをしていると
だんだんプレイしている時間のほうが長くなってきてしまうのだ。
特に借金していると出てくる殺し屋とのカーチェイスにけっこうはまる。

sa39.jpg

こんななったりしてね、なかなかスクリーンショットの取り概があるんですわ、ほんま。

投稿者 kororial : 2006年06月03日 00:42 | トラックバック(0) | GTAなど | 編集
車消えないようにへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?