2006年06月05日

ムカツク

うーバイク嫌い。
あんまりにもむかついたので、幅寄せしてやったっちゃ。

とまぁ、どうも最近はむかつきやすくなってきているのでよくないんだ。
学校も冷房が効きすぎてて寒くてむかつくし、授業も座る席がないのでむかつくし
それに一番むかつくのはここまでむかついても発散できるものがないということなんだ。
もうこの世を渡っていけるのは天才的な頭脳を持つあの人だけかもねぇ。
明日は一週間の中でも、いや、高校での数Cとの座を争うほどの授業、情報演習Aがあるのだ。
それのおかげで今からストレスたまりまくり。

愚痴しか書いてないのも悲しいので何か書こうとは思いますが
GTAはぜんぜん解決してくれないし、マイコンはコネクタを買ってこないといけないしで
どれも中途半端なんだぁ、ってこれも愚痴か。
またマリオカートでもするかなぁ。

投稿者 kororial : 2006年06月05日 21:03 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ムカツクへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?