2006年06月06日

ピンヘッダ高志

上下逆につけてしまったものですが
何とか反対側にもう一回半田付けを行うことで、電気配線的には生き延びることができたようです。
下が写真。

car68.jpg

なんだか城壁見たくなってて、かっこいいかもね。
ただまだ電気を流してないので実際に動くかどうかわからん。
もしかして壊れてたりすると結局買わないといけないから無駄足ってこと?
それにピンヘッダも20ピンを二つで800円ていうんだから結構高いんじゃない。

後は電源だねぇ。なんかケースに入れてくらさいとか書いてあるのでめんどうくせ。
熱くなったり高圧電流が流れたりするんでしょうか。
そうでないならなにかかんがめしょう的思考。

投稿者 kororial : 2006年06月06日 00:15 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
ピンヘッダ高志へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?