2006年08月09日

食い違い

あれ、おかしいな。Diceが動いていないのかな。
どうもアドレスがほいほい変わるようなので対応ができていないのかも知れなせぬ。
それか、まえにいぢくったdnsと干渉してパーになっているということですか。
一回よく調べないといけないねぇ。

ただ、もう暗くてよく見えないのでだめでしょう。
それに直したばっかりだしねぇ。

シティオ4

だめだ、こりゃ。今日は一日シムシティオです。
なかなかやり始めるとはまっちゃうんだよねぇ。
いったい何を目的に生きてるんだか。

今朝は雨が降っていたのでこれは、とおもってしばらく見ていたらやんでしまった。
それ以来暗いままなので予想はあたってないかもしれない。
いまいち頭がはっきりしてくれないので、旅のはなしもよくわかりませぬ。
もしかするとこのまま適当になるのかもしれないなぁ。流れるって事はないだろうけどねぇ。

まぁまだ一週間以上あるし、そんなにあせらずともよい。
しかしよく見ると、あと一ヶ月で夏休みが終わりになってしまうではありませぬか。

は、どうも書いていることが支離滅裂なのでシムシティオに戻りましょう。