2006年08月10日

低音出たよ

どうやらうーはーは必要ないらしい。
何でほしくなったのかというと低音がぜんぜん出ていなかったからなんだが
さっきうろついたときにオーディオの設定を見直していたらbassが最低ランクまで下がってら。
もとにもどすとほいほいと低音が聞こえるようになったので、うーはーはいらん。

まぁスピーカーを新しくすることはよく考えるんだ。
録音のときに最大レベルまで音量を上げてしまったためにいくつか音われをしてしまうのがありまして
たぶんスピーカーのW数が足りないとそうなるんじゃないのかなぁ。
あてずっぽうだけどねぇ。

今日はどうも運転が危なっかしくって困ったんだが、一つ目は
結構なくだりでスピードが出ている状況で
カーブに差し掛かったときに曲がりながらブレーキをかけたら、後輪がロックしてマジでびびったことや。
あと少しでドリフターズになるところだったが、何とか立ち直ったらしい。
福知山線もそういえばブレーキかけながらカーブに進入したんだっけねぇ。
まぁちょっと状況が違うけど。

そんで、二つ目は
近くに小学校がある横断歩道で子供が飛び出してきたことですかいね。
どうもわざと飛び出したとしか思えないタイミングだったんだが
ブレーキをかけるとまたタイヤがロックしてスキール音を出してくれました。

一瞬このままひき殺してやろうかとも思ったが
そこから20年にも及ぶ逃亡生活は荷が重いので、やれません。

たわば

なんかだるい。
昨日は柔道部の飲み会をしてて、飲みすぎた。
たぶん今迄で一番やばめだった感じ。
まぁぶっ倒れたわけじゃないけども吐いちゃったから。

どのくらいアルコールが残るのか知らんけども
そろそろ買い物などに行きたいんだ。
なんかウーハーとか言うナウいものを搭載すると音楽が虎になるらしいのだ。
オークションだと送料がかかりすぎるので
多分店に普通にかいにいったほうが安い木がするねぇ。
なんか漢字変換が馬鹿すぎてむかつくんだけどもこれはコンピューターの性でござるか。

あとは適当にぶらついて日焼けしたい気分やで。
ただガソリンが、史上最強の高さに達してしまったらしいので難しい。
ウルトラダッシュモーターで車が動けばうれしいんだけどね。
重すぎて無理。