2006年10月20日

縣なんだよ

血液型の性格診断て結構当たってる感じだねぇ。
まぁあいまいなことを書いて当たっているように見せかけているだけかもしれないけどさ。
楽しい診断でも見て気持ちよく寝るかねぇ。

ここの所一週間ばかりM計画を発動させていたんだが
体重が4月に比べて2キロ増えたかな。
例の風船化した監督は食欲の出るつぼを押していたに違いない。
実際のところ、Mすると太るどころかやせるんだ。

どうもうちのご老体の英語の先生がMをけなし続けていて甚だ腹が立つのは
それが原因で、おろかなロートルはM嫌忌症候群にかかってしまっておられるようだ。
自分が言いたいのは、結局映画は現実ではなくて、それが人を殺めているということなんだ。
さらにいうなら、自分は意見を人に押し付ける人は嫌いなんだ。

とかかいてるけども、そううまくもいかないんだねぇ。
そもそも自分が書いていることもよく見ると押し付けてる感じの書き方も多いし。
まぁ、日記はATフィールド内のものだから許されるんじゃない?と都合よく考えるんだ。

投稿者 kororial : 2006/10/20(金) 23:11 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
縣なんだよへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?