2006年10月22日

パロん

なんかだめだな。
いつも最初の一言は暗い言葉ばっかりなんで、ハッピーなことが起これば何か変わるかもねぇ。
これといってご機嫌なこともないし。
昨日書いた記事は編集したのに保存するのを忘れていたのでよくわからない話になっているんだ。
まぁなにがだめなのかというと、昼にはいろいろ書きたいことが浮かんでいるのに
いざ寝る前にパソコンに向かうと眠いしか思い出せないことなんだ。

なんか書くことねぇかねぇ。
あぁ、最近mid・・・じゃなくて湾岸MidnightClub2というゲームがしたくなったね。
GTAのロックスターが作ったほうで、日本のじゃないよ。
これはレースゲームなんだがちーとでロケット弾が打てたりしてめちゃくちゃで面白い上に
日本が舞台になっているところもあって、なかなかに受けるんだ。
終盤のレースが難しすぎてクリアしたことがないんだが
適当に走り回って事故ってたりしるぶんには問題ね。


どうもここの所マジで受けるのが「um...nice bike」と「no my bike!」の組み合わせなんだ。
何をいっているのかさっぱりな人が大半だと思うんだが
うちの弟はわかったのでそれで十分さね。

やっぱりパロディーをいったときにそれの元ねたがわかってくれる人がいるとうれしいね。
わかってくれなくてもそれはそれでニヤニヤなんだけども
わかってくれればそれに関する深い話もできるわけで、さらにニヤニヤなわけ。

投稿者 kororial : 2006/10/22(日) 00:45 | トラックバック(0) | 日常雑言 | 編集
パロんへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?