2006年11月15日

ジャミラー

久しぶりに秋葉原に行ったらいろいろ変わっていて、とてもびっくりした。
特におでん缶の辺りが。
何をしにいったのかというと、盗聴するためのトランシーバーを買いにいったんだ。
今までそんなものに興味がなかったので値段を見ると2万円くらいしてくたばった。
つまり、結構高いということだよ。
まぁマニアが存在するんだからそういうものなんだろうねぇ。

そのような高いものはすぐには買えることはできないし
しょうがないのでジャミングができる機械を買ってきた。
これがまた6000円もして高いんだわ。
それにあんまり効果もないし。
帰ってから調べると電圧を上げると少し効果が上がるらしいので
明日あたり沖氏ライドでも買って試してみようと思う。

投稿者 kororial : 2006/11/15(水) 01:20 | 日常雑言 | 編集
ジャミラーへのコメント

ついにやっちまうのか

Posted by: ikirom : 2006年11月15日 08:59

相変わらず物騒なようで

Posted by: alabama : 2006年11月15日 11:40

そんなにはうまくいかないってことだねぇ。
思い通り事が進めばとてもよかったんだけど

Posted by: koro : 2006年11月16日 09:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?